NEWマシン導入しました!

2022年3月15日より、新しいマシンが導入されました!
スタンディングは「K:SUN」、部分焼きは「Crazy Lemon」となります。
ベッドタイプは引き続き従来のマシンをご利用いただけますが、新たに50分のご利用料金が追加され、ゆっくり日焼けを楽しめます。

スタンディングタイプのマシンはMEGA SUNから「K:SUN」にリニューアル。
首回りやわきの下などの焼けにくい部分まできれいに焼けるのが、縦型マシンの特徴です。
コラーゲンLEDも搭載されているので、シミや肌荒れなどが気になる女性のお客様にもおすすめ。
また、お客様のスマホからBluetoothに接続して音楽をかけられるので、好きな音楽を聴きながらタンニングを楽しめます。

部分焼きの「Crasy Lemon」は、ボタン操作でマシンが自動で上下に移動し、好きな位置に調整できます。三面仕様なので、短い時間できれいに日焼け肌に。ソファータイプでリラックスしてタンニング出来ます。


料金はMACINE/PRICEのページをご覧ください。
ぜひNEWマシンをためしに来てくださいね!

ご予約はお気軽にお電話ください!
営業時間 9:30 〜 23:00
電話番号: 03-5827-0180

★3月15日から、営業開始時間が 10:30 から 9:30 に変更になりました