価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

LIENでは、皆様に安心・安全で健康的な日焼けをお得にご満足して頂だけるよう、価格の維持に努めて参りました。
しかしながら昨今の原料価格の高騰(電気料金、ランプ、輸送費、リネン、システム利用料、ジェル、シャンプーなど)により、自社努力だけでは現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、タンニングマシンのご利用料金を改定する判断をさせて頂きました。

価格改定により、お客様のご負担とご迷惑をおかけします事を、心よりお詫び致します。
お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 ① 対象 各マシンのタンニング料金
 ② 改定実施日 令和5年4月1日(土)
 ③ 改定内容 各マシン100〜300円値上げ

改定後の価格は、下記の料金表をご確認くださいますよう、お願いいたします。
※料金はお支払い方法(現金またはクレジットカード等のキャッシュレス決済)によって変わります。
※全て税込料金でございます。

改定後の料金表(2023年4月1日以降)

↓現金でお支払いの場合の料金表です。
※クレジットカードなどのキャッシュレス決済の料金表は2枚目をご覧ください。

価格改定_現金お支払い


↓クレジットカードなどのキャッシュレス決済の場合の料金表です。
※現金でのお支払いの場合は、上記の料金表をご覧ください。



スタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後も浅草日焼けサロンLIENをよろしくお願い致します。